ご心配をおかけしました!
なんとか裁断が間に合いました~。
なので在庫は切れることなく動いています!
じゃんじゃんご注文、お待ちしております!
長年、プロの裁断士の方にお願いしているんですが、そういう技術を持った方が減ってきているようで。
なので、お仕事が集中してしまうととにかく待つしかない、のです。
本当に貴重な技術を持った裁断士さんです。
日本人だからこそできる細かな手仕事がこれまでの日本を支え、これからもその技術が継承されていくことを願います。

福岡を中心に『赤ちゃんのための小さなおふとん、トッポンチーノ』を広める活動をしている「わたしのトッポンチーノ」岡田です。
今月に入って、プレゼントのご注文が増えています!
とてもうれしいことです。
どうか「トッポンチーノって何?」ってよく知らない方でも、もしプレゼントで受け取られたら、だまされたと思って使ってほしい。
これのなにがいいのかわからん、と思ってもらってもいいので。
赤ちゃんご自身は「とっても気持ちいい!あ~なんか安心して過ごせる!」って思ってくれると信じています。

あるお客様から
「環境保護のため、プラスチック包装なしで郵送していただくことはできますか」
と、お問合せをいただきました。
私もそれがずっと気になっていたものの、濡れたり汚れたりしてはいけないからどうしても使ってしまって、仕方のないこと、にしてました。
ですが、お問合せいただいてから真剣に考えています。
せっかく「環境にも体にもいい、オーガニックコットン」の製品を提供しておきながら。
プラスチック製品については見て見ぬふり・・・だったのです。
今回のことをきっかけに、少しずつでも変えていこうと思っています。

プレゼント包装も華美なものが苦手、ということでなるべく質素にしてましたが、さらに環境のことを考えた包装に心がけたいと思っています。
いろんな方からのご意見をいただき、より環境によいものを提供していきたいです。

ご理解の程よろしくお願いいたします。


						

PAGE TOP