【熊本市内でのワークショップ久しぶり!】
熊本とのご縁は何かとずっとつながっていて。
今回はgran mocco さんからお声掛けいただき、急きょ決まったワークショップ。
本当に楽しみにしています!!


トッポンチーノづくりワークショップ×gran mocco体験

■日程: 11月16日(火)10:00~14:30
■会場:D_warehouse
(熊本市東区長嶺南2-5-56)※駐車場あり
https://alka.jp/d_warehouse.html

◎タイムスケジュール◎
10~13時 トッポンチーノづくり
13時〜お弁当食べながらgran moccoさんからのお話
14時〜gran mocco体験
14:30終了予定
ランチは体に優しいお野菜たっぷりのchaivegeさんのお弁当(別途1000円)です。
https://www.instagram.com/chaivege/

 

キット代:6,500円(裁断済み・100%オーガニックコットン)
参加費 :1,100円(出張の際の参加費の設定金額になります)
定 員:4名まで(定員になり次第締め切ります)
持ち物:特になし(ミシン、裁縫道具はこちらで準備します)

※「トッポンチーノ」を持ち帰るバッグをご用意ください。
※作業中はお茶をお出しできませんので、マイボトルをご用意いただくと助かります。
※「洗い替えカバー」を会場で販売しています。
ご希望の方は別途、キット(1,650円)か完成品(2,750円)の代金をご用意ください。

【gran mocco おんぶ紐・抱っこ紐】
熊本天草伝統のおんぶ紐をお洒落に進化させた「gran mocco」は、ほっぺが触れあう高いおんぶで、肩腰の負担も和らぎます。
両手も空いて家事も趣味も自由!
9wayで使えるすぐれもの。
ご自宅での赤ちゃんとのコミュニケーションや、お散歩など使い方はあなた次第。
gran moccoで心地よい毎日を過ごしませんか。
各地ではgran moccoアンバサダーがおんぶの仕方をサポート。
オンライン講座も行っています。
https://www.granmocco.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トッポンチーノもgran moccoさんのおんぶ紐・抱っこ紐も。
赤ちゃんに一番良いものを、というところが共通していて。
何かと大人の都合でこちら側に合わせていただいてる赤ちゃんに対して、ここだけは本当に大事にしたい。
そして、そこだけでも赤ちゃんが気持ちよく安心して過ごせたなら、その後の成長にも大きくかかわっていく、ところも。
「もし自分が赤ちゃんだったら」の視点を忘れることなくまじめに商品に取り組んでいることも共通点だと思っています。
どちらもぜひ知ってほしいな~。

 

気になった方はぜひ「わたしのトッポンチーノ」岡田までご連絡くださいね。

08032276000

お電話でも!!

PAGE TOP