福岡を中心に『赤ちゃんのための小さなおふとん、トッポンチーノ』を広める活動をしている「わたしのトッポンチーノ」岡田です。

まだまだ仕事納めしておりません。
できる限りトッポンチーノをお届けしたい!と思ってますので。
この数年、ずっとそのスタイルです。
ただ、配送は日本郵便、佐川急便さんにお世話になっていますので、そちらの配送日に準じます。

佐川急便は明日29日集荷分までが年内配送可能。
ゆうパックは明後日30日が近所の郵便局窓口で出せます。

すでにお生まれの方にはできるだけ早く使っていただきたいので、間に合うようでしたら急いで出します!
お急ぎの方はご相談くださいね。

それ以降は、
来年2022年1月5日~の発送

と、お考えくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

それと。
実はこっそり、YouTubeを更新しております。
もしかすると、続けばまたアップするかもです・・・。

あと。
重要なお知らせ。
近々、レースの仕様が変更になります。
長年使用していたオーガニックコットンレースですが。
作ってくださってる工場がなくなり、いろいろとメーカーさんに探していただいたのですが。
やはり国内では難しいとのことで、それに近い綿レースを用意していただきました。
まだ以前の在庫がありますので、しばらくは大丈夫ですが、切り替わる時には再度お知らせいたします。
やはりトッポンチーノは、このレースがとても重要だと思ってますので、できるだけ以前と変わらないものを、と思っています。

レースがオーガニックコットンではなくなることで、ご心配される方もいらっしゃるかと思います。
なので来年にはNOC(日本オーガニックコットン流通機構)の認定を受け「認証ラベル」を付けるように手配しています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

PAGE TOP