【あけましておめでとうございます】

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

福岡を中心に『赤ちゃんのための小さなおふとん、トッポンチーノ』を広める活動をしている「わたしのトッポンチーノ」岡田です。

2022年の新年は?と思って一年前のブログを探してみたら。
何とご挨拶もなく、新年始まっていました。(失礼いたしました。)
今年も随分と出遅れましたが。
2023年、ますますがんばっていきたいと思います!
本当に2022年は自分のことで大変になっていた、ということもあったとしても。
それにしても「わたしのトッポンチーノ」としては大変な年でした。
このままでは存続の危機、というくらいのところに来ております。(引き続き・・・)

今年は、今年こそは、飛躍の年にしたい!との思いですが。
いきなり、今月から・・・来月もワークショップ開催はどうだろうか、難しいかな。
でも、ぜひ問い合わせはご遠慮なく!してください。どうにか個人的にでもできたらと思ってはおります。
今後の予定がなかなか立てられず。
それもこれも私の「課題提出」にかかっておるのですが。
これがどうにもこうにも、年末年始も・・・相変わらず進まずで。

しかし、どうにかするのは自分しかないので。
やるしかないのです。
いろいろと新年に希望を見出したいけど、とりあえずは目の前のことを一つずつやっていきます。

年末には、ワークショップが最後に開催できて本当によかった。
少人数でしたが、なので、かなり話し込んでしまって・・・。楽しかったです!
やっぱり、ワークショップはずっとやっていきたい。
直接、妊婦さんやお父さん、おばあちゃん世代の方に伝えたいことがいっぱいです。
トッポンチーノを作るだけではない、私にしかできないワークショップをこれからも継続していきたい。

なので~ぜひ「わたしのトッポンチーノ」が継続できるよう、ご注文お待ちしております!
最高の品質と思いを込めて作ってます。
他のどこにもない、「わたしのトッポンチーノ」は「わたしのトッポンチーノ」だけなんです。

この思いが皆さまに伝わりますように。
今年も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「わたしのトッポンチーノ」岡田洋子

PAGE TOP