こんにちは!
「わたしのトッポンチーノ」岡田洋子です。

この大変なご時世で、おうちで不安の中にいる妊婦さん、子育て中の方に向けて、ぜひトッポンチーノを手づくりしてほしい、と

急きょ、動画をアップしました!!

たくさんの方にぜひ見ていただきたい!
シェア大歓迎!!
長いですが・・・ちらっとでも見てください。
初めのしゃべりのところは音も小さく、イマイチの出来ですが。
というか、苦手でもう勘弁してください~。
(もう撮り直したくなくて・・・あきらめました)
撮影と編集は次男が頑張って作ってくれました!
(おうちにいてくれてよかった~)
ぜひご覧ください!

https://youtu.be/OUYNM7BnfTw

※32’30’”~「おまけ」→背中スイッチ発動しない寝かせつけがあります。
ここだけでも見てください・・・。

 

この連休におうちでトッポンチーノ作ってみようかな、という方には本当におススメです。
手を動かすこと。
黙々と縫い物するって、とても落ち着きます。
「わたしのトッポンチーノ」のキットを使っていただきたいです。
わからないことなど、いつでもお尋ねください。
お電話でも大歓迎です!!

この連休も休みなく発送しようと思っています。
もちろん、すでにお生まれになっている方には「トッポンチーノ完成品」もご用意しています。

赤ちゃんのいちばん安心する居場所
わたしのトッポンチーノ

https://topponcino.com/

落ち着かない日々ですが、どうぞ皆さまお元気でお過ごしください。
いつも祈っています。

PAGE TOP