トッポンチーノはおうちでも外出先でもとっても便利。
外出先でのいろんな場面・・・の中でも、とても良かった!と喜ばれるひとつに「お宮参り」があります。

御祈祷も長時間かかることもあり、さらにお母さん以外のいろんな人に抱っこされ、赤ちゃんはくたくたです。
それから食事にも連れて行かれ、一日中外出して・・・その刺激の多さから、夜泣きになることも。
そんな時でもトッポンチーノでのお出かけだと、いつもの安心する居場所のままなので、ずいぶんラクに過ごせると思います。

赤ちゃんは新しい環境が苦手で、そのたびにドキドキしますが、トッポンチーノと一緒だと、いつものにおいと肌触りで安心して移動できます。
「環境と環境の架け橋」、それがトッポンチーノです。

PAGE TOP