トッポンチーノはおうちでも外出先でもとっても便利。
外出先でのいろんな場面・・・の中でも、とても良かった!と喜ばれるひとつに「お散歩」があります。

おうちからちょっと出かけるとき。
ベビーカーや抱っこひも使わなくても行ける範囲でしたら、
トッポンチーノで抱っこしたままでも、
赤ちゃんも安心ですし、抱っこする側も腕が疲れにくいです。

 

近所の公園までお散歩。
上の子の保育園、幼稚園などの送り迎え。
小さい人たちに囲まれて「赤ちゃん見せて!」と言われたり、先生や保護者の方にも抱っこしてもらったり、ありますよね。
それと。
(お散歩ではないけれど)意外と、車でお出かけして、車を降りてからのお買い物のときとか。
ベビーシートは完ぺき装着、でも降りてからはそのまま抱っこの方、多いですね。
なんと片手にヒョイと乗せて、もう一方の手でお支払いしている人とか・・・。
ぜひショッピングモールを歩いて回られる時には、トッポンチーノで抱っこしてくださいね。

赤ちゃんは新しい環境が苦手で、そのたびにドキドキしますが、トッポンチーノと一緒だと、いつものにおいと肌触りで安心して移動できます。
「環境と環境の架け橋」、それがトッポンチーノです。

※改めて、そのような日常が懐かしいです。
毎日を大切に過ごしたいです。

PAGE TOP