福岡を中心に『赤ちゃんのための小さなおふとん、トッポンチーノ』を広める活動をしている「わたしのトッポンチーノ」岡田です。

これまでたくさん、トッポンチーノを使ってのご感想をいただいてます。
なかなかマメにご紹介できてない・・・。
本当に反省の日々です。
前のブログに掲載しているのも整理しながら載せなくては、とも思ってるのですが。
すみません、必ずやご紹介したいと思っております。

それで。
今回ご紹介しますのは。
ご出産予定日の当日にトッポンチーノを知って、すぐにお電話くださったSさん。
その行動力すごい!
そのお電話でたくさんお話もさせていただき、早急に手配して、生まれられてすぐからずっとトッポンチーノ使ってくださってます。
その後もずっとやり取りは続き~。
いろいろと質問いただくと、私も勉強になりますし、なにより伝えたくてたまらない私からすると、質問は大歓迎!!
ぜひぜひ皆さまいつでもご連絡くださいね。

では、そのSさんがトッポンチーノをご自身のブログで紹介してくださってますので、ぜひこちらをご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/onpu-simixtutyann/entry-12602186397.html

 

〜2ヶ月間、毎日ほぼトッポンチーノで過ごす我が子をみての感想〜

なんといっても穏やか☺️💕

そして、抱っこしてくれる方々も心なしか抱っこする時に緊張感が少なそう✨

特に、実家の両親や夫のおばあちゃんは生まれる前から「首が座らない赤ちゃんを抱っこするのが緊張する💦」と言っていたのですが、

トッポンチーノのおかげでたくさん抱っこしてくれています(^^)❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもたくさん~!!
ありがたいお言葉をいただいてます。
ぜひご参考にされてくださいね。

そしてぜひ「わたしのトッポンチーノ」ご使用されての感想(よければお写真も♡)いただけるとうれしいです!
お待ちしています~。

 

PAGE TOP