トッポンチーノはおうちでも外出先でもとっても便利。
外出先でのいろんな場面・・・の中でも、とても良かった!と喜ばれるひとつに「外食先での使用」があります。

トッポンチーノがあれば、座敷はもちろん、ファミレスなどビニール素材などのイスでも、
安心して赤ちゃんを寝せられますね。
どうしても、畳やイスに降ろすとご機嫌が悪い場合は。
最後の手段、お母さんの膝の上にトッポンチーノごと置く。
ちょっと食べにくいけど、なんとかいけます。
一緒に食事してる方が先に済まされて、赤ちゃんを抱っこしていただけたら、
トッポンチーノがあるとより一層落ち着いてくれるので、
お母さんもゆっくり食事できますね。
どうぞ周りの方は急いで食べて(?)ご配慮お願いします!

※改めて、そのような日常が懐かしいです。
毎日を大切に過ごしたいです。

PAGE TOP